見出し画像

本日23時まで!!ご支援お願い致します!!

“子ども達の夢を広げたい。大学生がカンボジアの中学校に教室を”
readyfor.jp/projects/15422

私たち学生国際協力団体Michiiiiは、支援先グラフィス中学校の教室増設のため、クラウドファンディングにて180万円に挑戦中です。
そして、本プロジェクトは今日の23時をもって終了です。

★クラウドファンディングとは
群衆(Crowd)と資金調達(Funding)という
言葉を組み合わせた造語です。
インターネットを用いて、不特定多数の方々から資金を集めるシステムとことを指します。
支援金額はご自由に選ぶことができます。

★Michiiiiの場合
3000円/10000円/30000円/50000円/100000円

______________________

支援先の学校では生徒数の大幅な増加により教室が不足しています。

屋外での授業は雨風の中では行えず、集中力も散漫になり、同じ学校の生徒の中でも学習面で差がついてしまいます。勉強に追いつけず進学できなかったり、中退してしまう子ども達もいます。

私たち学生国際協力団体Michiiiiは、子ども達に満足いく環境で勉強してもらい、夢の選択肢を広げてもらう手助けになればと思い今回のような大きなプロジェクトをすることを決めました。

まだ学生の私達ですが、私達だけでは世界を変えることはできませんが、きっと子ども達の幸せを願う多くの人達が集まれば、あの子達に笑顔を届けることはできると思うんです。

どうか皆様のご支援、ご協力お願い致します。

期間:2018年6月27日23時まで
目標金額:180万円

ご支援の程よろしくお願いします。
↓↓↓
readyfor.jp/projects/15422

#クラウドファンディング #カンボジア #大学生
#学生 #僕たちは世界を変えることができない #ボランティア #国際協力

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

18
映画「僕たちは世界を変えることができない」の原作者・葉田甲太氏の意思を受け継ぎ、カンボジアの農村部にあるグラフィス小学校の継続支援を目的に活動しております。首都圏の大学生を中心に都内で活動しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。