見出し画像

求む、メンター

社会人歴13年、ここまで全速力で突っ走ってきました。数々の先輩の助言を聞きながら、数々の本を読みながら、自分の考えも大切にしながら突っ走ってきました。

今の勤務先、カントリーマネージャーは有償でメンターを雇って自分の成長に投資しているとのこと。本来、メンターとは自分が尊敬できる人、信頼できる人に頼むべきなのかもしれませんが、駐在して転職をした自分としては前職の先輩・元上司にそんなことを頼むのは少し気が引けます。

そこで、せっかくnoteを始めたので、チャレンジ第一弾としてメンターを募集したいと思います。条件は以下の通り。

  • 私の経歴に共感を持て、アドバイスできる・したいと思える方

以上です。費用は別途相談させてもらいたいですが、お試しセッションをさせて頂き、決めさせて頂きたいです。

何事もチャレンジ。ゆくゆくは私自身も誰かのメンターになりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?