見出し画像

大谷翔平さんの紫微斗数占い6️⃣

大谷翔平さんの生涯の運勢を観ていきます。

大谷翔平

上記命盤の年毎の数値をグラフ化すると下記表になります。

大谷翔平 グラフ

生まれつき高い数値でとても好調の時期が35歳まで続きます。

その後の36歳から44歳までは落ち込みますが、そこを抜ける45歳から55歳までは好調な時期となります。

現在28歳なので当面好調な時期ですが、36歳からの不調な時期がとても気になるところです。

それでは命盤の星から運勢を観ていきます。

2018年(25歳)から2027年(34歳)の大限は福徳宮に影響されます。

福徳宮に主星が入らないので対宮の財帛宮で観ます。


大限宮に天機星があるので、生活環境や職場の環境に変動をるたらす時です。

星の力量が旺なので、人間関係も良好で収穫が多く、吉運です。


大限に巨門星があり、廟なので、計画通りに事が運び、社会的に高い評価や名声を得た後に、財を招来することになる。

次の大限の2028年(35歳)から2037年(44歳)は田宅宮の影響を受けます。

破軍星 が、田宅宮に入るので

変化、変動が多い時期となります。

気分昂揚するも空回りとなる暗示があります。

巡る宮の力量弱いので事故、怪我、病気、争い事、不和の暗示があります。


読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。