見出し画像

広瀬すずさんの姓名判断2️⃣

前回は広瀬すずさんの芸名で姓名判断しませんが、今回は本名の大石鈴華で姓名判断します。

画像1


人格  18 格 

一生の中心を表します。


曲がった事に嫌いな正直者です。

意志強固で忍耐強く、どんな困難にも不 屈不退の精神で必ずやり遂げる男性的な強い性格です。

飾るところの少ない誠実 で純情な感がありますが、一度言い出したら容易に譲らない頑固さを持っています。

強い信念で大業成就の成功運ですが、自我が出て過剰に過ぎますと相手を敵に回す結果となります。

自己の目的にみに走らず寛大さと他人への敬愛の念を養うことで、多くの人の信望を集めて発展します。

また裏面には、情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように注意が必要です。

外格  17 格 

対人関係や家族・夫婦関係、友達関係を観ます。


強い意志と活動旺盛な自身家タイプです。

剛情で協調性に欠けるきらいがあります が、我を張らず人の意見を受け入れ、
感情が鋭く積極性に富みますが、自我が強く出て強引過ぎると、意見の対立を起こして失敗したり、短気からの失敗を招くことになります。

自我を慎み、周 囲との融和に心がければ、明るい人柄が多くの人の信頼と人気を得て、成功運を強めます。

また裏面には、情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように注意が必要です。



地格  27 格

幼少年期から青年期の運勢を表します



頭を下げるのを嫌う自信家タイプです。

頭が切れ、直感力の鋭い子どもで、自負 心も強く、忍耐努力してわりあい順調な 初年期となる暗示があります。

ただ別名「非難運」と言われ周囲の非難中 傷により伸び悩み挫折する暗示もあります。 

智力と努力で名声を得ますが、自我が強すぎて、非難や反感を受けても意に介さない強情さが、次第に協力者を得られなくなり敗北に終わる暗示があります。

中年までに名実共に得る者と、中年以降に良くなる者の二通りがあります。

また、父親と意見の合わない者もあり、相手の立場に立って報恩の念を養う努力が必要です。




総格 35 格

50歳前後から強く現れてきます

温和で豊かな才能を持ち、スペシャリス トとして特に文芸技術の面で成功を収める暗示があります。

温良和順すぎて権力型でないだけに、社会に頭角を博するような成果を上げられないきらいがあります。

人にもやさしく、少し女性的な性格で、大失敗することのない 運勢です。

温和な性格がよい面で、貞淑で家事に行き届き、良妻型が多く、技芸・文学などの分野では成功を得ます。

女性には大吉運の格数です。 

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。