見出し画像

菅野美穂さんの紫微斗数占い1️⃣

今回からは菅野美穂さんの運勢を紫微斗数占いで観ていきます。

菅野美穂さんの生年月日は1977年8月22日 11:25 神奈川生まれとの資料がネット情報でありましたので、そのデータで命盤を作成しました。

画像1

天機星 が、命宮に入るので

旺盛な好奇心で、学究肌の人です。

企画力があり、創意工夫を重ねますが、実行力に欠ける所もあります。

やや短気な所がありますが、根は善良で心優しい人です。

目上の人に対する礼儀はつくしまし、洞察力も優れたものがあります。

命宮 で、天機星と太陰星が、同宮するので

感受性が強く芸術的センスのある人となります。

また、ロマンティックな事柄に縁があり、詩歌、音楽、美術等に親しむようになります。

特に神秘的な物事に関する興味が強く、中には直感や霊感に優れる人もいます。

命宮 で、天機星と化禄星・化科星が同宮するので

思わぬところで幸運に恵まれるようになります。

太陰星 が、命宮に入るので

やさしく、思いやりがあり、慎み深くおだやかです。

清らかで気高い所もありますが、神経過敏や潔癖、消極的で、臆病な性格となります。

芸術や学術を愛し、感受性に優れます。

命宮 で、太陰星と化禄星・化科星が、同宮するので

非常に聰明な人となります。

命宮 で、太陰星と左輔星が、同宮するので

友人や目上の人(特に異性の)の援助を受け、成功します。


化禄星 が、命宮に入るので

化禄星は財星です。

落ち着きがあり、おおらかな性格をしています。

また、福分厚く、衣食住に困るようなことはありません。

また気前が良く、人にいろいろと振る舞うことを好み、その結果多くの友人から慕われるようになります。

命宮 で、化禄星と禄存星が、同宮するので

財運が非常に豊かとなります。

命宮 で、化禄星と化科星が、同宮するので

成功し、社会的な地位と名声を得ることができます。


化科星 が、命宮に入るので

化科星は試験や文章や学問を司ります。

非常に知的で聰明な人です。

若いころから秀才ぶりを発揮し、芸術、学術方面に優れた才能を示します。
また、ビジネスや官僚の世界に進んでも活躍することができます。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。