見出し画像

天海祐希さんの姓名判断1️⃣

先日松本さんと中居さんの特番に小池栄子さんと出演されていた天海祐希さん。
とてもはっきりしていて気持ちの良い受け答えをされていました。
天海さんの人となりを詳しく知りたくて姓名判断しました。

人格 21格
一生の中心を表します。


温和で誠実な人柄で、周囲の信頼を集め、必ずリーダーとなる器の人です。
独立心が旺盛で、一歩一歩と地位と名誉を築く強運数です。
人の上に立って信頼を集め、前途洋々と開ける強運数だけに、人を見下す欠点があり、和を欠いて敵も作ります。
これを慎んでいけば才覚を発揮して大活躍できます。

沈着冷静で、内面には不屈の精神を持ち、競争心も強く、負けず嫌いで、頑固なところがあります。
理性に富む反面、人を信用しないきらいがありますので改善が必要です。

蓄財を好む人が多いようで、節約を心がけるあまり、他人に対しても厳格になることがありますので注意が必要です。

女優としては大成功しますが、霊位が強すぎ、孤独相の暗示があります。




外格11格
対人関係や家族・夫婦関係、友達関係を観ます


家庭運、健康運にも恵まれ、温和で誠実な人柄が周囲の信望を集め、リーダー的存在となって良い環境運を作ってゆける字格です。

温和な人柄で着実に努力して次第に富貴繁栄する吉祥数ですが、強運だけにワンマンになりやくなります。

長男に縁が多く、相手が長男の時は幸運な生涯を得ます。

また、長男を避けると良縁を逸する場合もあります。


地格17格
幼少年期から青年期の運勢を表します


感情が鋭く積極性に富む強運の数だけに、自我が強く出て強引過ぎると、意見の対立を起こして失敗したり、短気からの失敗を招くことになります。
自我を慎むと、明るい人柄が多くの人の信頼と人気を得て、成功運を強めます。

情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように注意が必要です。

積極的で行動カと決断力に優れた子どもで、困難を必ず突破して自分の希望を達成します。

ただ人の意見を受け入れない頑固さがトラブ
ルの元になりますので注意が必要です。



総格 32格
50歳前後から強く現れてきます


天分ある温和な性格が人気を呼んで、目上の引き立てを得て福徳を受け、変転があっても協力者によって晩年安泰の強運数です。

誠実な人柄と天性の福徳で周囲の引き立てが厚く、年齢とともに磐石な基礎を築き、時を得れば大発展大成功を収めます。

しかし、自惚れは慎まないと協力者を失ってしまうので注意が必要です。

女優としては大成功するとても素晴らしい名前です。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。