マガジンのカバー画像

手相研究

89
手相研究についてまとめました。 2020年10月から素晴らしい先生について勉強を行い、とても知識が深まりました。 最近はyahoo知恵袋の手相のコーナーで無料鑑定をおこなうことに… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

体調不良6️⃣

再入院してPCR検査をしたところ、無事陰性でした。 コロナでなければ体調不良の原因ですが、肝…

michiaki
1年前
2

手を刺激して健康になる3️⃣

今回の画像は岐阜駅前の信長公の銅像です。 先日木村拓哉さんが岐阜で騎馬武者行列に信長役で…

michiaki
1年前
2

手を刺激して健康になる2️⃣

前回は掌について解説しましたが、今回は指について解説します。 ①右足 ②左足 ③右手 ④…

michiaki
1年前
2

手を刺激して健康になる1️⃣

身体のすべての部位は脳がつかさどっていますが、その脳の各部署と手相と同様に手とつながって…

michiaki
1年前
2

手相で内臓の状態を確認する(心臓)

①感情線の上下に短い支線が不規則に並んでいる。 感情線の上下に不規則に短い線がある場合…

michiaki
1年前
1

手相で内臓の状態を確認する(肺)

今回は手相で肺の危険信号を知る方法です。 ①・・・大きな目の形をした健康線 肺や気管支な…

michiaki
1年前
2

手相で内臓の状態を確認する(肝臓、腎臓)

肝臓や腎臓などの疲労や悪化を示している場合次のような健康線が現れてきます。 ①うねった健康線 うねった健康線は『肝臓』か『腎臓』の疲労や悪化を示しています。 顔色や手の色、足の裏などが黄色っぽく見えるようであれば肝臓の悪化を表し、顔が下膨れていたりする場合は、腎臓が弱っています。 ただこのように、明確にうねっているのではなく、②のように徐々にうねっていく健康線もあります。 ②徐々に蛇行する健康線 まっすぐに見えていた健康線が、徐々に蛇行している場合があります。

手相で内臓の状態を確認する(胃腸)

先日、近頃胃腸の調子が良くなくてと、友人が話していたので、手相で胃腸状態が解ること教えて…

michiaki
1年前
1

基本形ではないが結構ある手相(短気線)

手相を鑑定していて、職場が長続きしないとかの悩みを抱えている方がいらっしゃいます。 親指…

michiaki
1年前

基本形でないが結構ある手相(両手の手相が異なる)

通常手相鑑定する際には、右手と左手が微妙に異なり、左手は先天性を表し、右手は後天性を表す…

michiaki
1年前

基本形でないが結構ある手相(運命線がない)

上記図で手首側から中指に昇る線(赤の点線)のことを運命線と呼びますが、この運命線がない人…

michiaki
1年前

山崎賢人さんの手相占い

いよいよ上映となるキングダム2 とても楽しみにしています。 主演の山崎健人さんの手相を知り…

michiaki
1年前
3

基本形でないが結構ある手相(二重感情線)

自分で手相を本を読んで調べようと思っても良くわからないとなるケースを解説していきます。 …

michiaki
1年前

佐藤健さんの手相占い

今回は佐藤健さんの手相占いを行います。 10年前に雑誌に掲載されていた手相の写真です まずは生命線から 生命線は人差し指と親指の付け根の真ん中から出発しているので、常識人です。 ただ最初の部分が網目状になっているので幼い頃は体が弱かったか大きなストレスを抱えていたと思われます。 また生命線は補助線が35歳のところでいったん終了しています。 そこまで補助線があるのでとても生命力の強い人で、また生命線が途中で外側に切り替わって、運命線が生命線にもなっています。 この場