手繋ぎ

恋人が欲しいけど動き出せないあなたに読んで欲しい(マインド)

恋人を作るために一番大事なことはなんでしょうか?

こんにちは。あなたに恋人を作ります。まこです。

さて、今日の議題、恋人を作るために一番大事なことはなんでしょうか?

結論から言いますが、行動することです。

モテる方法を知ることは大事です。

自分のトラウマを癒すことも大事です。

しっかり休むことも大事です。勇気を持つことも大事です。

しかし、とにかく行動しなければ恋人はできません。(><)

逆を言えば、行動すれば、恋人はできます。絶対できます。

知り合った人たちと、デートを楽しみ、その中からあなたが選べばいいのです。

行動の一歩一歩に細かいポイントはありますが、とにかく行動です。

女の時間は短いのです。うかうかしてると私みたいにアラフォーで焦る羽目になります!


४*♡︎♩︎婚活する男性もあなたの仲間४*♡︎♩︎

「行動するのが難しい」と感じている方はいますか?

なぜ行動するのに躊躇しますか?よく考えて見てください。

❶男性が怖い

❷自分なんて相手にされないと思っている

❸時間がない

❹好きになれそうな人がいない

❶→なのであれば、こう考えてみてください。

「婚活する男性も、あなたと同じく相手を探している仲間」と。

探している途中で知り合い、お互い時間を共有している。

目的は同じ仲間です。

短い間でも機会に感謝しながら、一人一人とのご縁を大事に、

複数の男性と気軽に何度もデートやお茶でもして、

楽しんで、お互い意見交換してください。(*^^*)

❷→自信がない人こそ行動です。一歩踏み出せば、自信がつきます。

そのままのあなたで気に入ってくれる人は必ずいるのですから!

自信がないのであれば、今後べつの記事でも書いて行く方法やテクニックを、全て試してください。

勇気を持ってやれば、現実が変わるので、そのうち楽々できるようになります。自信はつきます。

❸や❹→の方は、探す場所を、自分が好きそうな人がいる場所に絞って動いてください。

そのために自分の好みのタイプを徹底的に知っておく必要があります。

機会があればその方法も書きたいと思います。

४*♡︎♩︎大事なマインドは「トライ&エラー」४*♡︎♩︎

恋人探しは就職先を探すのに似ています。

就職活動をしたことがある方は、わかりますよね。

ただ面接に行き続けるだけです。

面接で落ちても、相手のニーズが自分に合わなかっただけ。

「わたしなんてダメですよね」なんて考え必要ありません。

ただ、何も考えずに、どんどん出会っていって、

うまくいかないことが出て来たら、

その時に初めて、まくいっていない箇所を修正・改善していくだけです☆

そもそも、同じ人はこの地球上にいません。

過去にダメだったからって、次も同じ人(同じ結果)とは限りません。

何か勉強すること(気づくべきこと)があって、同じような経験を繰り返している場合は別ですが、そう言って悩んでいる人こそ、冷静に見れば、原因は本人ではなく、相手や環境に起因する事が多いです。

悩んでいる方は、他人の冷静な目で明晰に明らかに事実を見てもらいましょ☆

事実はきっとあなたが思っている現実とは違います☆

運命の恋人に出会う自分になる♡
オープンマインド♡まこでした४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?