見出し画像

お星さま。



今、その場所から何が見えていますか?

どこまでも広がる、きれいなお花畑。
寒い日が続いているけれど、きっとそこは暖かいよね。

たくさんお友達がいて、いっぱい遊んで、にこにこしていてくれたら嬉しいな。

帰り道、見上げるとそこには星がきれいに輝いていて。
きっと見守ってくれている、そんな気がするよ。

悲しいことがあった日は、涙が溢れてしまうけれど、そんなところも見られているのかな。

今日も、星がきれいだったよ。

ここまで続く長い道のりは、暗くて怖くて。
なかなか一歩が踏み出せないよね。

でも、大丈夫だよ。
いつでも待っているから。
大大大好きだから。

いつか会える、その日まで。
私、頑張るね。






フォロワーさんの企画に参加しました。

おひたちさん、素敵な企画をありがとうございました✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
以上、みいちゃろでした。