見出し画像

今年、2024年の秋分の日は9/22で、秋分点は21:44となります

この時地球上に変化が訪れます
この地球上の変化は
夏至、冬至、春分と秋分です💫この変化を与えてくれるのは太陽で
改めて太陽の恩恵を受けている我々であると感じますよね🌞

この変化の起点である秋分の日は
大きな変化を起こすことができる日です

大きな運気の切り替わりは、天と地と自分のエネルギーを合わせ、
おすすめなのが『恵方まいり』

チャンスに気づいてチャンスを活かす知恵と勇気が与えられる

チャンスは気づきにくいものだし
チャンスを活かそうとするのは勇気がいる時もある
恵方参りはそれを与えてもらえます✨

実際私自身もよく恵方まいりに行きます!
行くと直感が降りてきて不思議なんですよ⭐️
ピコーんと閃くんです💡

今年の恵方は東

自宅から東の方位(半径750メートル以上離れたとこと)にある
神社仏閣、神域聖域のある場所で
『天地人。チャンスに気づきてチャンスを活かす知恵と勇気をあたれてください』ととなえてください✨

そうすれば
チャンスがいっぱい集まった東にいらっしゃると歳神様が整えてくださるはずです㊗️
恵方参りは回数が大ほど直感が高まります
ぜひ行かれてみてくださいね⭐️

自分の星を知れば自分を活かしたくなります
ご自身の幸せの道を確認しに来てくださいね
鑑定セッションのお申し込みはみちゃこ公式LINEまで♪
https://lin.ee/2uviVbn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?