見出し画像

雨が降る (Rainy Days)

雨が降っても 気分は上々
君と一緒なら 全てが楽しい
雨に濡れた街 路は軽やかに
手をつないで 感じてこのvibe
音楽に合わせて 踊りながらfly
ビビビビビ 雨が降っても alright

窓を叩く 雨の音
心の憂鬱 洗い流して
憂鬱な気分の中でも 歌うよ (歌うよ)
雨が降っても ここで踊る

雨音に合わせて 踊りながら
心の悲しみも 流してしまおう
空が泣いても 胸が濡れても
雨が降るこの瞬間 一緒にいればいい (一緒だからいい)

ビビビビビ 雨が降る (雨が降る)
月火水木金土日 雨が降る (雨が降る)
ザーザーザーザー 雨が降る
一緒に踊って 乗り越えよう

暗い空の下 君と僕
雨の中 笑いながら 歩いていこう (歩いていこう)
憂鬱な気分も 全て消えて (消えて)
君と一緒なら 何でもできる

雨が降っても 一緒なら
どんな困難も 乗り越えられる
空が泣いても 笑顔で
この雨の中 踊りながら飛び上がろう

雨が降っても 気分はup
君と一緒なら 全てがfun
憂鬱な天気も問題ない
一緒なら乗り越えられる
雨に濡れた街 路はlight
手をつないで 感じてこのvibe
音楽に合わせて 踊りながらfly
ビビビビビ 雨が降ってもalright

ビビビビビ 雨が降る (雨が降る)
月火水木金土日 雨が降る (雨が降る)
ザーザーザーザー 雨が降る
一緒に踊って 乗り越えよう

ビビビビビ 雨が降っても
一緒なら 全てが楽しい
ザーザーザーザー 雨が降っても
笑いながら この瞬間を楽しもう

ビビビビビ 雨が降る
月火水木金土日 雨が降る
ザーザーザーザー 雨が降る
一緒に踊って 乗り越えよう

雨が降る日でも 一緒にいよう
笑いあふれる この瞬間 忘れないで
雨が降る日でも 僕たちは強い
この雨の中 一緒に踊りながら進もう


梅雨の時期にも気分アップ、いいことばかりありますように..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?