見出し画像

カスミソウ

霧が漂う湿地に囁きが響く
露のしずくが踊り、夢が帰る場所
そよ風に乗って香りが漂うところ
純粋な香り、恋人の贈り物が咲いた

ああ、ああ、恵みで咲いた霞の花
世界を温かいその胸に満開にする
花びらの中で愛の純粋な光が広がり
命の流れの中で縁が咲く

霧の中に隠れた秘密の花
その中に宿る愛、純粋さが溶け込んで
瞬間に咲くその香りを追って
運命が流れていく、まるで時の波のように
君と僕、この霞の花が繋いだ縁
時を超えて愛はさらに深く染み込む
霧が晴れる時、君と僕の愛は
永遠の光として世界に広がる

ああ、ああ、恵みで咲いた霞の花
世界を温かいその胸に満開にする
花びらの中で愛の純粋な光が広がり
命の流れの中で縁が咲く

自然の秘密が甘く宿る場所
風景が広がり、愛が咲き誇る
時代を超えた大胆な霞の花
その香りの中に永遠の愛が溶け込む

霧の朝にその花はほのかな光を放つ
僕たちが築いた愛、まるで伝説のように
宝物のようなその瞬間、永遠に忘れられない
霧が晴れると本当の愛が見える
自然の真珠のように隠れていたその光
僕の中に残る、輝くその思い出の痕跡
白い霞の花、その中に咲いた愛
僕たちの物語はその花に刻まれている

ああ、ああ、恵みで咲いた霞の花
世界を温かいその胸に満開にする
花びらの中で愛の純粋な光が広がり
命の流れの中で縁が咲く

霞の花よ、霞の花よ、世界を包み込んで
純粋な愛が咲く場所で一緒に咲き誇れ
愛の香りの中で一緒に生きよう
その恵みの花と共に

僕たちが結んだ縁、その花の中に込めて
霧の中に隠れていた愛の詩
時が経ってもその光は失われない
君と僕の心の中に深く刻まれた痕
この愛は終わらない、霧のように流れて
再び咲く時、僕たちの心はもっと強くなる
霞の花のように、僕たちの愛も
世界の中で永遠に輝くだろう

ああ、ああ、恵みで咲いた霞の花
世界を温かいその胸に満開にする
花びらの中で愛の純粋な光が広がり
命の流れの中で縁が咲く

霧がかかった朝、その美しさが広がり
自然の真珠のように見つけられた宝物、白い霞の花
永遠に咲き誇るその愛の花
僕たちを繋ぐその恵みの霞の花

image : designer ai
song by suno ai


heavenly Love : Mina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?