見出し画像

うれしいお知らせが届きました【女性への恐怖心について】

先日の私の記事
「自分に自信が持てなかった私が、女性に怯えなくなった理由」が
先週特にスキを集めた記事に選ばれました。

ありがとうございます。


私の公式LINEでは
女性を惚れさせたい悩みを抱えている人だけでなく
女性が苦手で会話すら怖い
という方からのお悩み相談もよく来ます。

それだけ
女性との会話って
恐怖なんです。

女性は良いんですよ。

自分が選ぶ側になるから。

こんな怖さと戦う必要が無いんです。

でも男は
自分が選ばれるために
女性に話しかけに行かなきゃいけない
女性をデートに誘わなきゃいけない

これってすごく勇気がいることです。

1回の勇気なら出せます。

誰しも
勇気を振り絞って
女性に話しかけたことはあると思います。

でも
それで何回も嫌な顔をされたり
会話が上手くいかない経験をしたら

その怖さを理解してしまったら

もう
その勇気は振り絞れなくなっていきます。

女性との会話は
精神論だけではとても
どうにかできるものではありません。

私も度重なる苦しみから
女性との会話が嫌になってしまった時期があります。

そんな私を救ってくれたのが
女性心理の理解でした。

あらゆるメディアからの情報収集だけでなく
多額の情報商材にも手を出し
実践で女性と関わり

ありとあらゆる方法で
女性心理を学びました。

すると
女性が何を求めていて
何を嫌っているのか

女性による違いがある中で
それをどう見抜いていくのか
など

どんどん明確に理解できるようになっていったんです。

女性心理への理解が
女性への恐怖心を無くしてくれました。

もう
自分に鞭を打ってつらく苦しい中
女性に話しかける必要なんて無いんです。

過去の私のように
女性心理を理解すれば

自然と話したくなるし

話していけば
楽しいことが何度も起きるようになります。

女性との会話は楽しい。

女性心理を理解していく中で
そう思えたら最高です。

私の記事では
女性心理を理解する記事を多数書いているので
それが手助けになれば幸いです。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


大好きな女性を惚れさせてみませんか?

私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに。
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓ 


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント↓


 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?