見出し画像

【クルマ好きの芸能人まとめ】YouTubeチャンネルから抜粋してみた

わりと世間的にはクルマ好きだと思ってるけど
芸能人のクルマ好きにはちょっとビビる
50すぎのおじさん、みっちーです。


さて今回は芸能人の中でも
とくにクルマ好きでYouTubeをやられている方を
ご紹介していきたいと思います。

それでは早速いってみましょう!


① テリー伊藤さん

TVでもクルマ好きな感じは出てましたが
Youtubeだとホントにクルマ愛がダダ漏れ
してるんですよね 笑

年齢を重ねてもこんなにクルマが好き!
ていう姿はかっこいいですね!

画像1


② 千原ジュニアさん

もちろんクルマ好きなのですが
ちょっと古いクルマが好きみたいですね。
たしか所有してるバイクも古いヤツだったような。

ジュニアさんの趣味が垣間見えるチャンネルです。

画像2


③ テンダラー浜本さん

所有している愛車が「スカイライン ケンメリ」
という激渋さですよ!
これだけでもクルマ愛が伝わりますね。

いろんな芸人さんの愛車も紹介してくれているので
楽しいチャンネルです。

画像3


④ ロンブーチャンネル

今はやりの軽カーのカスタムが
楽しくなるチャンネルです。
ロンブーさんのセンスの良さが光ってますね。

クルマをイジるのが大好きな学生みたい 笑
ワイワイみんなで遊んでるのが
良いんでしょうね。

画像4


⑤ おぎやはぎさん

「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組を
持っているほどクルマ好きなお二人。

番組でも毎回クルマ好きな芸能人の方が
出演しているので
「え、この人もクルマ好きなんだ!」
みたいな発見があったりします。

わりと「THE 芸能人」みたいな
クルマも多いですが 笑

画像5


まとめ

いかがだったでしょうか?

TVではわからなかったクルマ好きな芸能人。

あまりTVではクルマのことを話す機会はないので
YouTubeで見る素のクルマ好きの部分は新鮮で
ギャップがあって面白いんですよね!

紹介しきれていないクルマ好きの芸能人は
まだまだいると思いますが
個人的にいつも見ている方々をご紹介してみました。
ご興味のある方はぜひ。


最後までお読みいただきありがとうございました。