見出し画像

シェアハウスに住みたい?住みたくない?

この記事は音声配信となっております。

今フリーランスとして働く中で、どこか寂しさを感じるところがあったので、同じように働く方へ向け、同僚と世間話をするような時間を提供できればという想いにて音声配信としております。

聴いていただけている方たちと相互コンテンツとしてつくっていけたら面白いなぁと思っておりますので、ぜひお気軽にコメントを寄せていただけると嬉しいです。
コメントは本記事にてお気軽にお寄せください。

【音声配信アーカイブ】


【サポーター募集】 聴いてくださった方、読んでくださった方のスキマ時間に"小さな発見"や"気づき"を与えられるようなコンテンツづくりに励んでいきたいと思っています いただきましたサポートはコミュニティーづくりや街のお手伝い等、支えて下さっている方へまた還元できるよう使っていきます