見出し画像

方向が決まると風が動き出す!そして、やると決めると追い風になる!&効果は絶大・ミラーニューロンの秘密❤

自分が今やるべきことが何かわかると止まっていた風が動き出します。

そしてやると決めると追い風が吹きます。


それは向かい風に向かって必死で進むというのではなく、後ろから風の援護があるみたいな感じで、トントン拍子で物事が進んでいくということが起こるのです。


決めてるのになかなか追い風が吹いてくれないときは、魂が望んでいることではないことを、世間体や自分以外の誰かに認めてもらうために無理にやろうとしているときです。

魂の望みに沿ったことであれば、必ず、追い風が吹くのです。



今日の記事の表紙は、イタリアンのお惣菜屋さんで撮影した写真です。

美味しそうなハムやソーセージがたくさんありました。

画像1

ここから先は

2,519字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪