見出し画像

歳を取れば取るほど幸せになる人の特徴と、今からそうなるために私と一緒に〇〇をやっていきましょう!


今、夜中の3時、明日6時起きですが、このことをみんなにシェアするために、夜中のダウンロードが始まったので、メモしています。


魔法の玉手箱を始めてから、真夜中にいろいろ降りてくるので、夜中の2時くらいから明け方くらいまで、メモしたり、スマホやパソコンで下書きを書き始めたり、夜行生物のように生きています。




今日の表紙の写真は、八面体のフローライト。

魔女のお店に始めて行ったときに、色付きの氷砂糖みたいだと思って買って帰りました。

画像1




では、今日のメッセージです。




今すぐに、夢リストを作りましょう。



絶対無理と思うことも全部書いてください。



お金が十分あったらと仮定して書いてみてください。


時間についても同じで、時間は生み出すものですので、とりあえず、子供がまだ小さいからとか、会社員でフルタイムで働いているからなどという理由で、時間がないという理由はつけないでください。



要するに、時間とお金が自由になるのなら、どう生きたいかのリストを作りましょう。




時代がアップデートしていくので、絶対無理ということはなくなってきています。



ここから先は

592字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪