見出し画像

それでもまだお金の循環がうまくいっていない人へ

お金の循環がうまくいっていない人の特徴に

循環に繋がるお金の出口を作るのが苦手だということがあります。


出口がないとパイプが詰まります。

詰まると大掃除が必要になり、それはたいていの場合、痛い出費となって襲ってくるのです。



1年以上前の記事ですが、神記事(笑)なので、ぜひ再読してみてくださいね。



請求書が来たら、どよよ~んとなって落ち込むのではなく、詰まりを取るためのチャンスが来たと感謝しましょう。



もし余分に払うことになったら、

それを心地よく払える状況に喜び、

自分にも、余分に意味なく入ってくることは普通なんだ


ということを、魂レベルで腑に落ちましょう。


損をしたくないと思う気持ちがなくなると、お金に全く振り回されなくなっていきます。


ここから先は

711字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪