見出し画像

俺たちは誰かに飼われる為に生まれてきたんじゃない。俺たちの本質は自由だ!


こちらの記事がまだの方、記事内の動画を観ていない方は、こちらからどうぞ。


上記の記事でご紹介した動画の続きです。



わたしは、オーディブルで聴きました。


オーディブルは30日間無料体験ができます。

🔗オーディブル無料体験



仕事・人間関係・お金・健康…
これはあなたの人生を変える物語です。


オーディブルは本当に聴きやすいです。

用事をしながら聴けるので、スイスイ終わって、重宝しています。



速さも好きに変えることができるので、とっても便利です。

以下の画像はフランス語になっていますが、日本のスマホだと日本語だと思います。



本を読んで、自分のさとり具合をチェックしてましょう。




オーディブルで聴くとドラマを観ているみたいで臨場感があります。

でも、本で好きな場面を何度も読むのもいいですよね。



「ほんとうの自分」に目覚めると、
心から納得いく人生を生きられる!




ここから先は

303字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪