見出し画像

幸せの連鎖のからくりを知ろう! - なんだかな〜というもやもや感から抜け出すために

心を整えて幸せな気持ちでいつもいるのに、なぜか思うようなミラクルが立て続けてに起こってこないのでしょうか?


それは、行動がハイヤーセルフへのメッセージになっているからなのです。



もちろん心の中で幸せ気分でいるだけでも、同じ周波数の良い知らせを受け取ったりすることはあるのですが

芋づる式に幸せの連鎖が起こっている人って、幸せ気分でただじっと座っているだけじゃないのです。



①幸せ気分でいる(気分)


②その気分のまま魂が喜ぶことをする(行動)


③ハイヤーセルフがあなたの周波数に気づく(高次元があなたの意図を理解する)


④ハイヤーセルフに後押しされて、さらにワクワクすることを自然とやってしまう。


⑤あれよあれよと言う間に、次々にやりたいことができていく。



のような順番で芋づる式に、情熱を持ってやりたいことがでてきます。



人って情熱を持って生きることができているとき、本当の意味で至福の中で生きれるようなります。


やりたいことがわからない、何が自分の本当の幸せなのかわからないという状態で、どんなに全ては愛なのだからと唱えてみても、心の奥には、ほんのちょっぴりの寂しい気持ちが残っていて、だからこそ、表面的には何の問題もなく幸せなはずなのに、何かが足りないような気がしてしまうのだと思うです。


今日の玉手箱のおやつは、パリのブランジュリで買ったフランです。

画像1


☆☆☆

続きをみるには

残り 519字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪