見出し画像

人から大切にされていないような気がして寂しいとき - こうやって生きると愛されるようになるよ❤


マイガーデンのミニ薔薇が咲き始めました。🌹


白薔薇さん❤

画像1


濃いピンクの薔薇さん❤

画像2



表紙の薔薇は、大輪の薔薇さんたちです。

画像3



なんとなく今寂しい気持ちに襲われている人がいるのではないでしょうか。

夏至前の今は、いろいろな思いを浄化していく時期です。

心の底でもう要らないと思っている感情が外側に溢れ出てくる時期なので、今、なんだかモヤモヤした思いが湧いてきちゃっている人は、辛くてもその気持ちを無視しないで、ちゃんと向き合ってあげてくださいね。


☆☆☆


玉手箱メンバーさんはよくご存知のように、自分が自分を扱うように、他者から扱われるという法則があります。


自分を否定していると否定されてるような気がしますし、自分で自分を愛していないと、誰からも愛されていないような孤独な気持ちになってしまうのです。



ここから先は

1,402字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪