見出し画像

それでもやっぱり彼氏がいたらいいなって思っている永遠の乙女たちへ❤



今日の表紙の写真は、クリスマスイブのお家ディナーの最後にいただいたババ・オ・ラムです。


そして、こちらが1月最初の週末の土曜日にいただいた朝ごはんです。

焼きたてのショソン・オ・ポムとパン・オ・レザン❤

画像1



我が家の徒歩圏には、パン屋さんが10件以上あって、どこもとても美味しいのですが、最近、特にすごく気に入っているブランジュリが2件あって、そのうちの1件で買ってきたものです。


買ってきたと言っても、我が家の執事が、遅く起きてきた私の注文を受けて、買いに行ってくれたのですけどね。

ゆっくりコーヒーを飲んでいた彼は、私が起きてきて、バゲットしかないのか〜とがっかりしている様子をみて、スーパーヌヌスに変身して、超特急で買ってきてくれました。


❤❤❤


今日は、心の底では彼がいたらいいなあって思っているのだけど、なぜか好きな人に振り向いてもらなかったり、友達以上に仲良くなれなかったりする人のために、外していったほうがいいと思うブロックについて書いてみようと思います。




ノーメイクで、髪はボサボサで、ヨレヨレのオジサンがはいているみたいなトレパンで、ウロウロしていても、



パッと誰の目にも留まるような絶世の美女の方は、ここから先は読まなくて大丈夫です。



息をしているだけで、蜜蜂が花の蜜に吸い寄せられていくように、男性からのアプローチが絶えない方は、ここから先は立入禁止ですよ。








ガシャリ

(扉が閉まる音です。笑)






では、無敵の美女が去った後は、私たち、普通の女の子(なぜ子をつける?笑)が、それなりにモテちゃう技を伝授しちゃいますね。


ここから先は

1,981字
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪