見出し画像

結果よりプロセス - 夢を実現させる近道はコレ❤

愛する魔法の玉手箱の読者の皆さま❤

今日のおやつは、グランヌヌスが買ってきてくれたこちらのベニエですよ〜。


中には甘みを抑えた林檎のコンポートが入っていて、甘酸っぱくて美味しいです。♪


ちなみに今日の表紙の写真は、フランス国鉄SNCFのヴェルサイユ行きの電車です。

内部はこんなこんな感じです。

二階部分。


一階部分。


私は景色がよく見える二階部分に乗るのがお気に入りです。

といっても、フランス国鉄のSNCFに乗るのは年に数回だけなのですけどね。

この日は空いていて快適だったので、またヴェルサイユにいくときは、この電車で行ってみようと思います。



今日は、夢を叶える究極の近道について書いてみようと思います。

私は、ずっとこういうふうにして夢を全部叶えてきたので、みんなもどうぞ参考にしてみてくださいね。


ここから先は

1,087字
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪