見出し画像

金運について❤

これが腑に落ちる人は、お金に苦労しない確立が高いと思います。♪



☆☆☆

お金の使い方って慣れなんだな~とつくづく思っています。

私も上手にお金を使えない頃があったのですが、それでも、ひとつ言えるのは、本当に自分にとって必要だと思うことに、お金を使うのを躊躇したことはありませんでした。


この動画にあるように、使ったら減ると思っていた時期もありましたが、やっぱりそう思っていると減るのですよね。^^;

でも、この感覚を変えるのって、結構ハードな練習が要るような気がします。


それでも、私が、本当に必要なことにお金を惜しまずに使えたのは、お金は減っても、お金の引き換えに得るもののほうが、ずっと大切だと、心から思っていたからだと思います。

ここから先は

760字 / 6画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪