ミュゼ

神聖幾何学・カタカムナ・クスリ絵など

今日のミカリュスの魔法の玉手箱のおやつは、こちらです。❤


ショソン・オ・ポムとパン・オ・レザン。❤❤❤

ンオポムとパンオレザン1



最近、オープンしたブランジュリのパティスリーやヴィエノワズリーにハマっておりまして、週末の朝ごはんにグランヌヌスに焼きたてを買いに行ってもらうのが、マイブーム❤です。

ショソンオポムとパンオレザン



実は最近とっても気になっているものがあって、でもそれは日本でしか買えないので、今度、運び屋ルカリュスにフランスまで持ってきてもらおうと思っているのです。


こんな感じで、ルカリュスには帰省時に運び屋となってもらって、日本の食べ物をいろいろ持ってきてもらっています。






ルカリュスが選んでくれる食品なので、リトリートに来てくださる方々からいただく日本の名産品と比べるとすごく庶民的ですが、これはこれですごく嬉しくて、グランヌヌスにはあげないで、ほとんど独り占めしているのですが、あっという間になくなってしまいます。



3月の春休みに持ってきてもらいたいのは、食品はもちろんなのですが、なんだかすごくすごく良さそうなコレなのです。


ここから先は

899字 / 5画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪