見出し画像

心豊かに暮らしていると仕事もお金も後からついてくる


無理して自分に合わないことを歯を食いしばって続けるということは、もう時代に合わなくなってきています。

我慢することで後からご褒美がもらえるということは昭和のど根性ガエル時代の観念で、その我慢が自分に沿った我慢ならいざ知らず、魂が求めていないことをやり続けることで心身に悪影響を与えることにも繋がっていきます。


自分に一致して、自分の心地よいことを選んでいくことで、あなた本来の才能が開花していきますので、周りに影響を受けず、それぞれが本当に自分に合った独自の道を歩いていきましょう。


心豊かに暮らしていると仕事もお金も後からついてくるものです。


もちろん最低限必要な生活費の確保は必要だと思いますが、心身を病んでしまっては元も子もありません。

頼れる人がいるのならときには人に頼りながら、自分を大切にして生きていきましょうね。

ここから先は

2,104字 / 3画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪