見出し画像

願望成就の3大メソッド - この3つが揃うと自然な形で望むものがやってくる!

なかなか願いが叶わなくて困っている人のために、大切なことが、この中に書かれています。


このことと、もうひとつ、願いを叶えるのに必要なすごく大切なことがあります。


それは、潜在意識の思いと顕在意識の願いを一致させることです。

願っているのに、なかなか叶わない願いって、顕在意識ではそれを望んでいるのだけど、潜在意識では、それが叶ってしまうと他の何かを失いそうで怖いと思っていることだったりするのです。

本当はそれはそれほど欲しくなくて、世間のものさしで、それがないと幸せじゃないと健在意識が思っているだけのことも、なかなか叶いません。


でも、顕在意識が潜在意識の望みをちゃんとわかってあげて、それを宇宙に発信していけば、みるみるうちに叶っていきます。


自分と繋がりましょうというのは、そういうことで、繋がっている人は潜在意識の望みがわかるので、宇宙のジーニーちゃんにお願いしやすいのです。


自分ではなくて、世間とか親戚の人とか友人たちの意識と繋がってしまうと、他人のスキ❤を自分のスキ❤と勘違いしてしまって、それを成し遂げようと頑張ってしまいがちになります。

でも、その成し遂げようとしていることを、潜在意識が望んでいないので、どんなに頑張ってもなかなかうまくいかないという残念が現象が続いてしまうのです。


もうひとつ大事なことは、執着を外すことです。

何が何でもそれがないと幸せになれないという思い込みを外していくと、意外とあっさりと手に入ったりするものです。

ずっと欲しいと願い続けていたのに、なかなか手に入らないものがある人は、それに執着し過ぎてないか、考えてみてくださいね。



自分以外の人をなんとかしたい(笑)と思っている人は、ぜひこちらの記事も参考にしてみてくださいね。


ここから先は

245字 / 1画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪