見出し画像

色鮮やかな人生を生きる!

バカンス先のブルターニュからお届けしております。


義両親宅から見えるブルターニュの紺碧の海です。

画像1



今日も、バカンス・スペシャル企画(今、思いつきで名付けてみました・笑)として、プレミアムメンバー様たちのお便りを玉手箱プレミアムとミカリュスの魔法の玉手箱に同時公開させていただきますね。


☆☆☆


ミカリュス様

昨日は太く濃い時間をありがとうございました。

ミカリュスさんはこれまでも見ず知らずの私に御自身をさらけ出して人生を楽しむためのtipを降り注いでくださりましたが、今回は本当に驚きました。

ミカリュスさんの核心を見せてくださり、ここ数年何となくぼんやり分かり始めていたことがはっきりしました。それは、

担力のある人は、人の担力を見抜く


愛の深い人は、人の底深さに見合った愛と信頼を託す


愛とは当たりさわりの良いものではなく然るべき熱量を重みを持ったエネルギーである


という真理です。


 『グランヌヌスさんとの本気のやりとりのお話』はコロナに関連した最新トピックスの様でいて、実際はミカリュスさんの生き方そのものを追体験させていただくことになりました。

ここから先は

1,283字
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪