画像1

使い捨て_2007

小林未郁
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:07)は購入後に視聴可能。

2007年に発売された「使い捨て」の音源。
当時組んでいたバンドの限定CD-Rミニアルバムに収録。
最新アルバム'Mika Type は'には現在のバンドプロジェクト三日天下でリアレンジされた同曲が収録されている。

楽曲紹介記事
https://note.com/miccabose/n/n2f6623e07e7e

「使い捨て」詞曲:小林未郁
今ならきっとあなたは抱き締めてくれる
そんな風に勘違いをしたのは夕日のせい
今ならきっと私は後戻り出来る
そんな風に間違えた あなたの寝息のせいで

いつまでもここにいられると思ってた
私だけが
捨てるなら分別をして 私は燃えているでしょう?

背中にそっと回した腕の長さ
噛み付いても離さない それは午後の夢

いつまでもここにいられると思ってた
馬鹿みたいに
捨てるなら分別をして 記憶は燃えないから
無駄な事を貫いて 心に穴が空いて
いつの間にか私はここに消えてなくなりそう

このままずっとあなたに揺られていたい
日が落ちても
喉の奥が憶えた声を 吐く前に捨てないで

いつまでもここにいられると思ってた
それでもまだ
捨てるなら分別をして もう一度 使えるように
余計な事を貫いて 私に穴が空いて
願うならあなたの側で 燃えてなくなりたい

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?