マイアミイエオの食日記『炭火ホルモン焼き夏冬』

食欲の奴隷マイアミイエオです!!!

今回はコロナ収束後に速攻外食したくなる店を紹介しよう第一弾でございまし!!!

今回のお店はホルモンがたまらん美味い店、

五反田の『炭火ホルモン焼き 夏冬』さん!!!

小さな階段を登った2階にあるお店で、大門のほうにある本店ののれん分けらしいです。

噂によると、あまりのホルモンの美味しさに連日予約がなっかなかとれないお店とのこと...

予約なしで突撃して撃沈したという話もよく聞きます。

扉をくぐると、清潔感はあるがどこか懐かしい店内の壁にはメニューがズラッとかかげられているのがみえます。

カウンターに案内されキョロキョロしていると、おかみさんが簡単に説明してくれました。

店のメニューの一押しはホルモンの盛り合わせ!「小盛」「中盛」「大盛」と3つのサイズがあって初でしたが迷わず大盛りを選択。笑

あれよあれよと目の前にドンっと七輪を置いてもらいサワーで乾杯!

サワーも一杯400円しないものもあり大変ありがたいです...😩💕

先にきたのは煮込みでホルモン屋さんならではのおいしさといったところでしょうか...いままで食べた煮込みの中でもトップクラスに美味しい😭

食欲に負けて写真をとりわすれたのが悔しい...

そのあとに来たのがこれ!!!!

デッッッッカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、え、え、これで2000円で儲けでるの????

え、え、え、こんなにでっかいの2000円でもらっていいの????

何種類入ってんの???????豪快なカットすぎてやばい嬉しい万一縮んでもデケェ!!!!!

と、脳内が完全にバグりそうでした

焼きはじめてしばらくたってもホルモンが減らねえ減らねぇ時の流れおかしくなっとるんか?(最高)

特に最高なのが、ぶりんぶりんっの厚切りのレバー!!!!!

よく焼き()特製のタレにつけて食べるともうね...死

こんなに全く臭みのない新鮮なレバーひっさしぶりに食べたので感動しちゃいますね

口の中でナイスバディなアメリカ人のねーちゃんが踊り狂ってます。

こんなに質のいいホルモンなかなか食べれない...

もっと食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい...

あ、ああああ〜!!!!!!
追加で頼んだハラミ...たぶんハラミだったと思う...

かみごたえも味も、脂のバランスもいいっ!!!

ハラミは横隔膜なので、内臓肉扱いになるのでホルモンの一種になるんですよねぇ...

普通に食っても美味いのに...ホルモンの名店の食べたら他のとことどうしても比べてしまう...っ!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜最高!!!

この2つは絶対に食べて欲しい!!!!!!!!

コロナが終わった瞬間ガンダして誰よりも早く夏冬に私は行ってビールとホルモンをぶちかますぞ...

以上、五反田の『炭火ホルモン焼き 夏冬』さんでした!!!!!!!!

ごちそうさまでした!!!またいただきます!!!