見出し画像

もう真夏?と思うような暑さが
続いていますね。
塩分水分をしっかりとって
ごはんもしっかりとって
睡眠もしっかりとって
調子を整えましょうね。
では今週も幸せメモをお届けします!


🌟お風呂で心も体も リラックス🌟

梅雨時期はなにかと
体にも心にも不調になりがち。
温泉やお風呂は
疲れをほぐして癒し、
ストレス解消やリラックスに効果的。
ゆっくりする時間を積極的に
とるようにしましょう。


🌟断る勇気を持とう🌟

無理な要求には
「ノー」と言いましょう。
断ることで、
本当に大切なことに
集中できます。
断ることは
自分の意志を伝えること。
それは相手にとっても
あなたの気持ちを伝えることは
大事なことです。
相手を思いやりつつ、
自分も大切にしましょう。

🌟思考の悪循環から抜け出そう🌟

他人のことばかり
気にしていると、
自分を見失いがち。
客観的に状況を
把握することを心がけて
心の健康を保ちましょう。


🌟本当の友情とは?🌟

友達の数より質が大事。
心から理解し合える
1人の親友は、
100人の知り合いより
価値があります。
心の通じ合う関係を
大切にしましょう。


いかがでしたか?
取り入れられる所から取り入れて
役立ててくださいね。
今週も幸せメモで
もっと楽しく幸せに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?