ミルナギャルサー、お休みのおしらせ

「見るなのとこしえなるものへ」(元ミルナギャルサー)マガジンですが、
しばらく更新がなかったことにより
運営によって停止になってしまったようです。
(購読者様は停止時にすべて購読終了処理になりました)


わたしとしても、  
だいたい月一更新の予定でしたが、
月に何度も更新したり、
全く更新しない月があったりと、
かなり不定期になってしまっていたので(申し訳ございません…)、
良いタイミングだったのかなと思います。

考えごとというものは、
サクサク書きまとまる時もあればままならないときもあり、
無理に仕上げてクオリティ低いものを見せることになるようでは元も子もないので…

過去記事のなんらかの形での再公開は、前向きに検討中です。
ファンクラブそのものの再開については、結構悩み中です…


今まで「見るなのとこしえなるものへ」(元ミルナギャルサー)マガジンをご購読くださった皆様へ、
本当にありがとうございました!!
ささやかな内心が書けて、とても楽しかったです。

媒体はひとつ減りますが、今後ともオンライン・オフライン共に全力でみなさんを ♬うっとり♬ させていきます。
それではまた!

生きてる いのちって最高♪