見出し画像

自責、葛藤

苦しくなってしまいました。

これは一時の感情などではなく、長らく感じていた蟠りの正体。
私が今回した選択が正しいとは思えません。
ですが私にとって良いことをしたと思っています。

こうして無理矢理な方法でしか進む道を切り開かないのだと思います。
実は切羽詰まっているのかもしれません。
ですが私にはそのくらいが丁度いい。

世間で言うところの社会不適合者という言葉がとても似合う私です。
不器用なりに無理矢理に走って行くことを決めました。

この先、迷惑をかけることだらけだと思います。
皆さんの人生を振り回すことになる。

代わりと言ってはなんですが、皆さんが振り回されている強度より遥かに強い力で私は転がっていこうと思います。
何を言っているかわからないと思いますが、いずれわかってもらえる気がします。

これから進もうとしている道の先には地獄が待っているような気がしています。
地獄はきっと最高の景色です。

私は地獄に向かって走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?