見出し画像

新境地

先日は私の過去について振り返りました。
本当はこの新境地について書く予定だったのですが、あまりに密度の高い過去だった為ここまで書き切ることができず分けることとしました。

私にとっての新境地。
ようやく見つけました。
少しずつピントが合ってきているような感覚で、まだ明確ではないのでここに書く事はできないのですが心境だけ綴らせてください。

ずっとずっと、自分と向き合うことを避けてきました。
空っぽな自分に気づきたくなかったのだと思います。

夢や希望があった時期はあります。
私なりに努力もしたと思っています。
ですが努力では天才に勝てないのです。

様々な環境で過ごした結果、努力が才能に勝つ事はないと気付いてしまったのです。

もちろん才能のある人達も相当な努力を重ねている事は分かっていますが、彼ら彼女らはブースターを装備しています。
スタート地点が違う。
それは到底追いつけるものではなくて、ずっとその背中しか見えない。

悔しいや挫折ではなく、あれは絶望でした。
だから気付かないふりをすることにしました。
全てから逃げて。

私は所詮この程度なのだと。
深層にある感情を固く縛り付け、その周りに偽りの感情を作り上げていきました。
気付けばそれは何層にもなっていて、根底にある感情など忘れてしまいました。


ようやく、向き合う事にしました。
すると今の自分のしている事全てが自分の意思に反していました。
重ね上げた偽りの感情が作用した結果が現在の自分なのだと理解しました。

4月28日、ソロアイドルとしての活動を終了します。

歌う事、踊る事が好きなのは本当です。
ですがこの形ではない。

歌は続けます。
数少ない幼少期からずっと好きな事の1つであり、深く刻み込まれた大切な感情です。

2024年、おそらく私は目まぐるしく変わっていくと思います。

応援してくださっている皆さんがどう思おうが構いません。
離れても、嫌いになってもいいと思っています。
ここまでの思い出は変わりませんから。

ですが、ついてきてくださるのなら、必ず最高の景色を見せます。
相当時間はかかると思いますが、必ずです。

今の所の心境、ここにかける事はこのくらいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからもついてきてくださる方、これからもよろしくお願いいたします。
本心の私を受け入れられない方、これまで長らくありがとうございました。
あなた達のことも忘れはしません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?