最近ハマった飲み物

こんにちは
今回は最近私が飲んで美味しくてリピ買いしたコンビニ、スーパーで販売してる商品を話します

🍮メイトーの飲むなめらかプリン🍮数量限定

コンビニ、スーパーどちらにも販売あり◎
甘さ★★★★(かなり甘い)
飲みごたえ★★★★

メイトーのなめらかプリンの飲み物バージョンで、元々いつも販売してるプリンが好きだったので
つい買ってしまいました
そしたらすごく美味しくて驚きました( ⊙⊙ )
いつも販売してるプリンをそのまま飲み物にした感じで、降る回数によってなめらかさが違うみたいで、とろとろな感じもなめらかな感じもどちらも美味しかったです
もう結構リピしたのでもう必要ないくらい摂取できました◎

#スイーツ #ぷりん #飲み物

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?