見出し画像

やっぱりミニーちゃんは水玉ワンピよね❗️シェリーメイがミニーに。娘もミニーに。

手作りコスチュームシリーズ。
前回に続き2010年ハロウィーンでのお話です。

まず始めにお詫びと訂正を申し上げます💦

前回の記事の最後に

実はこの時もう1組、ミッキー&ミニーに扮したダッフィー&シェリーメイも連れて行っており…
次回をお楽しみに!

と書いたのですが…11年前の記憶なんてホントにあてにならず。
よく確認せずにすみません。
ミッキー(ダッフィー)の写真がどこにもない😭


この時同行したのは

❌もう1組のダッフィー&シェリーメイ(ミッキー&ミニー)

⭕️もう1人のシェリーメイ(ミニー)

でした。ごめんなさい。


シェリーメイが着ているミニーちゃんのシンボル、水玉ワンピは娘の力作です❗️

全円のスカート。

シンデレラに出てくるキャラクターのスージーと。

この日のために、ここぴ母さんもせっせと娘のスカートとドロワーズとリボンを作ったのだよ。着てくれてありがとう。

作り方をブログに書いていた方がいて、参考にさせていただきました。今確認したけどわからずご紹介できません。ごめんなさい😣

人間のスカートも全円でボリュームたっぷり。

ここぴの持ってたものを型紙代わりになぞってレースも付けて、なんとか作った(笑)


ミッキーと❗️感無量。

や、やっと会えたね、ミニーちゃん😭
ノーマルコスチュームではなかったけど、いいの。
ミニーちゃんに会えて幸せいっぱいな娘とシェリーメイ😍

娘のスカートにいただいたサイン。

宝物だそうです。


そしてシェリーメイも😍


ミニーちゃん、ありがとう❗️






最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?