見出し画像

どうして..

押しに弱い。

まさかそんなボタンまだあったなんて。

ご飯だけかと思ったのに

またやっしまった。

夜の街に連れ込むような人では

ないように見えたのに。

もう信じれないよ。

信じられない。

身体を重ねて思う。

やっぱり愛がないのはダメだ。

ソノヒトのことが脳内に螺旋を描くように

ぐるぐるする。

なんで私はまたこんなことをしているの。

ごめん。本当は私はあなたとしたいのに..

なぜやめないのだろう。

まだ見つかっていない何かを探している。

もしかしたら、あるはずのないモノ

なのかもしれないのに。

あなたに会いたいのに.. なんで。。

一夜限りの夜が幕を閉じようとしている。

かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤