見出し画像

ライオンズなんちゃら。

ライオンズなんちゃら、が徐々にとじているらしい。

そして、今年のライオンズなんちゃら、は物凄かったらしい。。

(ライオンズゲートな)

そーいえばなんだかスッキリしているような気がする。

と、いうか毎日自分への問いかけがすごい。

何のために生きてるのか?

なんでこんなことをしているのか?

これから何をしていくのか どうしたいのか?

 
思考なのか意思なのか、うざい。笑

人生無駄だ。無駄に生きよう、なんて思っても

意味のある生き方が私はどうしてもしたいらしい。

 
意味なんて誰が教えてくれるわけでもなくて、

自分でつけるもの。
 
解釈なんて意味付けなんて自分次第なのに

いつまでも意味を追いかける私は一体何なんだ、と思ってしまう。

 
 

物質的よりも精神的豊かさが私は欲しい。
 
すぐ欲しい物が手に入る環境にいたとしても、

心が満たされない限り景色は何も変わらない。

  
 

どこへ行くか、ではない。 誰と行くか、だ。

的な言葉があるように

好きな人と 心通わせたい人と一緒にいれば

究極どこでもいいのかもしれない。

  

私は日本 海外を転々とし

人と会い 交流し そこで得られる経験を大事にしたい。

それはカタチにはできないもの。無形。

無形重要文化財みたいなものなのか?笑

 
 
だからいらない。物はいらない。

必要最低限さえあればいい。

 
あとは人生を共にできるパートナー

今世で会うと決めたソウルメイト

との出逢い、再会。

 
ソレイガイはおまけさ。

 

かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤