見出し画像

ルームシェア3

やっと三件目で決まった。

とはいえ、短期滞在である。

長くはいられない性分のため

またどこかに宿借りをするに違いない。

束の間。それもよき。

家主不在。個室。

週末のみ共に過ごすことになりそうだ。

性的関係はもたない。

話をし、呑みに行き そんな感じで暮らす。

田舎にいようと 都会にいようと

自分がどう在るかや どう過ごすかで

本当に変わってくるし 変わらないこともある。

外が賑やかだが、ひきこもっていれば

外にどんな世界がひろがっていようが関係ない。

楽しくするもつまらなくするも自分次第。

面白い人と出会わないかな。

人生で起こることは全て必然。

どんな悲劇であろうと 残酷なことであろうと

全ては最善。 なんだそうだ。

かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤