見出し画像

川崎2000年問題🐬

結構監督が変わるとガラッと変わるもんで、2000年の第1節に福岡に負けてこれはヤバい!!ってなっていたしなってしまった、1999年と全然違うじゃんて
磐田にボロ負けしてあゝそんなことあったような気がするでやっと監督交代
でもその後もぐちゃぐちゃだったけれど
キャプテン中西哲生が丸坊主になって首脳陣に抗議みたいなでウロ覚えだけれど
駒沢に見に行って東京に負けたけれど
だいぶがやがやだったな

で、なんでいきなり2000年のシーズンの話になったかって言うと、昔、聞いたり録音した音楽カセットテープを見ていたらB面にフロンターレの応援チャント集みたいのが入ってるの1本出てきて、サンバとか威風堂々、どかんと一発、アッコちゃんとかが入ってた
選手チャントは向島建、浦田尚希、中西哲生、土居ちゃん、大塚真司、アルバレンガ、我那ピーって言う感じで、メンバー的に2000年シーズン
でも、チャントなんて自分で録った記憶ないから当時のフロンタサポのホームページとかで公開されてたのを勝手に録音したんだと思う
個人的にはサンバが好き、あとウラチョがゴール決めたみたいでその時のサポの盛り上がり方がかなりギコチナイのがなんかくすぐったい感じ

と言う分けでリクエストは
「サンバ de カワサキ」です
さぁ、聞くが良い

↑👆2つのバージョンが入ってて、後半と言うか2つ目のサンバのリズム隊がすごいんです、当時もサポ間でかなり話題になったような気もするぞ

B面
A面、まだ聞いてないっす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?