思考の実験

今、とてつもなく会社を辞めたい。
会社の人間関係も良好だし
(むしろ、いい人ばかり)
給料も、この地域にしては高水準だ。

だけど、どうしても辞めたい。
なぜなんだろう。

「好きなことを我慢せずにすむために
給料の高い会社」に入ったけど、
「思うように動けていない」

ことにかなりストレスが溜まる。

どうしても、
「自分の好きなことでお金を稼ぎたい」
という気持ちが収まらない。

会社を辞めることに、
不安を持ってない自分が不思議だ。  
(貯金も全然ないのに)

不安を持っていないことが、
逆に怖く感じる。

会社を辞めたとして、
私は何でお金を稼げるんだろう。

写真?占い?

やりたいことは、役者さん。
歌でお金を稼ぐこと。

このブログを書くことで、
何か変わっていくのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?