見出し画像

約束

今朝 約束をした 。。。

私の 手持ちの ジャージ? スエット が サイズアウト に なった 品 を 貰って くれる 人が 見つかった のだ 😊


さて コレを いつ 渡すかが 鍵と なるのだ 

私は 地元の 夏の風物詩   花火大会 に 誘って いるのだが 。。。

果たして 昨今の コロちゃん 事情 が どうなることやら ね


まぁ 最悪 花火 が 中止に なっても 海 と 美味しい 食べ物 を

楽しみに 遊びに 来てくれることを 願って  。。。。


あえて????  


郵送にて 届ける ことを しないかも 知れない 

クリスマスプレゼント🎁 に おくっても いいんだけどねー


とりあえず コレは お気に入りの 服で 捨てるには 忍びなくて 。。

誰かが 再度 着てくれる と 大変 ありがたい!!

たまたま あずき色 が 好き 💕  だった 様子で ビンゴしたのー

画像1


昨日も 捨てるに 忍ない バック を 友達 が もらって くれたん ♬

総革 の 水色 の バック 。。。 

高い買い物 だったから 捨てれなかった 

喜んデ 使って 頂けるのは とても ありがたいんです 感謝 ❤️


なんだか 部屋の お片付け してると 色々 と 出てくるもんで

思い切り 断捨離 してしまいました〜


住まいの 変化で カーペット も 気分転換 しようと 思い立ち 新調 

今までの 小さな 2畳用が 不要に なるので こちらも こたつ の

下へ 敷く カーペット を 探していた って 。。。 

ちょうど良いので 譲ることに なりました 😊


リサイクルショップ を みて 回るのも 楽しいですが 。。。

なんだか エコ 活動 している 感覚 に なれるのは 良いですねー 👍


子供服なんか 特に 。。。  まさに 。。。  コレコレ!


思い入れの 品が 大切な 友達の 役に立つ なんて 嬉しい 限り

私の 断捨離も そろそろ 終盤ですね 


新しく 心機一転  楽しもう っと 。。。。 ❤️


おしまい ✋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?