見出し画像

映画1本タダで見た!

7月17日に公開された映画「今日から俺は!!劇場版」を、見に行ってきた~!

映画館で!1年ぶりの日本の映画館!

3連休だからか思ったより人出はあったけど、劇場側はコロナ対策頑張っておられるのだろうなぁぁと見受けられる設備。

いたるところにアルコール消毒液。チケット売り場はビニールカーテン。チケットエントランスではサーモグラフィーで検温。

検温めっちゃ早くてテクノロジーすげ!とウキウキした。なんかかっこよかった。


映画1本タダで見た方法 ※イオンシネマに限る

簡単に言うと、無料トライアルを使ってポイントだけかっさらうみたいなこと(言い方)

①イオンシネマwebスクリーンに加入する

https://www.video.unext.jp/lp/aeon_welcome?rid=AC00028

②付与された1,500円分のポイントを映画引換クーポンに交換する

③e席リザーブで映画引換クーポンを使ってチケットを購入し、劇場で発券する または 劇場で映画引換クーポンを使ってチケットを購入する

④忘れる前に解約する😊


なぜタダかというと、イオンシネマwebスクリーン(というかU-NEXT?)に新規加入すると1か月無料トライアルができる&映画1本分のポイントがもらえるから。

2か月目に突入するまでに解約すればお金は発生しないし、その間にいただいたポイントで映画が見られるー。

サブスク界隈、無料トライアルを解約し忘れて料金発生した経験が多々あるから、今回は映画チケット買った瞬間に解約した。


こんなちょっとずるいようなやり方を声を大にして言っていいんかな、ダメなことしてはないと思うんやけどな。

映画代浮かせたい方ぜひ~

さんちゃんカッコよかったよ~~


2020.08.10 みほりーぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?