見出し画像

吉方位散歩~鎌倉(長谷)

お天気の良い日曜日、
お花見もかねて鎌倉長谷をお散歩してきました。
いつものように、神様に事前に相談をしました。

今回の事前相談の結果は
行った方が良いよ。
でも、あまりいろいろ幅広く歩かない方が良い
立ち往生するよ
でした。

私は
疲れてへばってしまうから、ガツガツすることなくゆったりとした気持ちで歩きなさい
と言われているのかな~と解釈したのですが、
前日、アド街ック天国で私が行こうとしたところをすべて紹介され
その影響で人がたくさん観光に来ていて
江ノ電、バス共に乗れない状態。
早めに切り上げ日帰り温泉に向かって正解でした。
私は何事もなく帰れたのですが、
江ノ電に乗れないようなアナウンスがありました。

今回も神様の助言に感謝です。

で、今回お散歩したところは
長谷寺、光則寺です。

長谷観音はすごい迫力でした。
※撮影ができなかったため、ネットで写真を拝借しました<(_ _)>

長谷観音

お天気、そして景色も良かったので、
ゆっくりと境内をお散歩することができました。

光則寺は長谷寺の近くにあるお寺ですが
お花の綺麗な穴場の小さなお寺さんのようで、
ゆったりとした時間を感じることができました。

光則寺

桜はこれから咲くよって感じでしたが
満開になるとさらに綺麗なんだろうなぁ~と
想像しながらちょっと早いお花見を楽しみました。

神様の事前助言のおかげで
今回もゆっくりとした吉方位散歩を楽しむことができました。
お花のあるお寺で過ごすと浄化されますね。

長谷は食事、スイーツもおいしいものがあり、
浄化、そして楽しい気を取り込むこともできるので、
気持ちを切り替えるには最高の場所と思いました。

神様、今回も助言感謝です。

ちなみにですが、、、、
私は独占できる近所の小さな公園の桜が一番好きですね。

遠隔ヒーリングメニュー料金表
連続無料遠隔ヒーリングを受け付けます
【無料】がんの方へのヒーリングのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?