リラックストップス Jelly Blue

みなさん、こんにちは!
今日は土曜日!
土日休みの方、1週間お疲れ様でした💦
といっても、主婦には休みがありませんが少し気を抜いてゆっくりお過ごしくださいね...♪*゚

外にも思い切り行けないし💦
ゆっくりブログでも読んでお過ごしください

先日、配信の最後にJellyのBlueが気になる、とお声があったので今日はそのお話をしたいと思います😉

ベーシックカラーのアイボリーとブラックの中の唯一のカラー物!ブルー🐳
・パステルカラーは苦手だけど春らしい明るい色が気になる
・ベーシックカラーだと使いやすそうだけど他の人と被りたくない

でも色物ってやっぱり手を出しにくーーい!

そもそもブルーって似合うのか分からない…🤭

そんな時はボトムスカラーや小物のイメージ、色で調整すれば大丈夫です♡
以外と合わせやすいブルーってです😏👍👍

普通に着るだけだとこんな感じ↓

↓PantsをGinaピンクにチェンジ
柔らかい感じ(*´˘`*)♡

↓被り物プラス

Ginaブルーグリーン 爽やか!

Gina ブラウン 大人♡

Vera合わせは是非今!!やって頂きたい 😁

↓リラックススタイル Jill、Jac 最高です🤙

↓Doris 少し寒さが気になる時

パステルブルーって主張は強くないけど人の印象にはとても残るらしいですよ(*ˊᵕˋ*)
(実際の色はパステルよりかなり落ち着いてます)
そして何より清楚感、あと人が安心、落ち着く色だそうですよ😉

青信号が、青(緑だけどね)なのも、落ち着いて発信出来るように、って説もあったり🤭

以外と色々組み合わせがいけたり、色の心配は払拭出来たかな?💦
気になるけどちょっと迷うー!と方は安心してご購入していただいて大丈夫です(^^)

もし、ご購入後にやっぱり難しい💦と思ったら、インスタグラムのライブ配信やLINE@などで質問やお悩みにお答えしております。
御遠慮なくご連絡くださいね😊

今日はJellyのブルーについてでした🤙
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡♡♡

sea loves me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?