ラメT Erin 何と合わせようかな...♪*゚

おはようございます!
今日から1週間始まりますね🎶
よろしくお願いします(^^)

そして、3月も終わりますね😌
年が明けて3ヶ月が過ぎます。
一瞬!!笑

昨日は少し、現実的なお話だったので、今日は現実逃避出来るようなお話をしたいと思ってます😊

先日発売になりました、Erin!!
2代目ラメTですね👍

商品についてはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ご覧ください(^^)

商品のブログはこちらから👍

今日はどんな物と合わせようか、というご紹介致します😌👍

まず、Jac合わせ

そして、Vera

Carinaがはいるとまた印象がちょっと変わりますね👍

Stella
綺麗トップスと、クラッシュデニム
大好きです❤

これから発売予定のリネンスカートも素敵です😍😍😍

トップスに存在感があるので
合わせるものベーシックアイテムやシンプルな物がオススメです(^^)

ちょっと暗くなりがちな今ですが、少しでもワクワクが届けられたらいいな、と思ってます😌😌😌

今日もありがとうございました😊



お店の詳細はこちらよりご覧くださいね🌸

OnlineShop→sea loves me
Instagram→@sealovesme_officialLine@↓こちらよりご登録ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?