見出し画像

👓の買ってた良かった品3選

2023年版。

●バファリンプレミアム(20錠・1,100円くらい)
低気圧の日など頭痛に悩まされることが
ままありました。
通常のバファリンやロキソニンなども
服用したことがありましたが、
驚くほど効くのがこのプレミアム版。
気が付けば、頭痛がおさまっている、
かつ比較的即効性がある点もよい。
どこの薬局でも大概買える。
通常のバファリンより高いが、
効果と安心感があります。

●信濃高原 うす塩なめ茸(1瓶/120g 170円くらい)
ビジホの朝食でおかずとして出ており、
それを食べるうちに
なめ茸にはまり、自宅でも食べるようになりました。
通常のなめ茸だと塩辛すぎる気がします。
減塩なら、このまま食べられる。

●S.H.Figuarts 真骨彫 仮面ライダーファイズ(8,800円)
今年の夏前から「仮面ライダー555」にはまり、この真骨彫シリーズが今年の2月で予約が締め切っていたことに気づき
落胆している中で、
今夏に20thのイベントを
横浜で開催しその際にこのフィギュアの再販があると知りました。
抽選でしたが、当選して
購入することができた逸品でございます
(後々、会場に行けば一般でも買えたり、思った以上に在庫がたくさんあったようです。転売ヤーに鉄槌を)。
可動部が多く、保持力も高く、見た目のクオリティもダンチ。
ここ10年くらいでかなり価格が上がったフィギュア界ですが、これは大満足。
調子こいて他の商品も予約してしまいました。フィギュアは沼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?