日記_20240412

昨日は退勤即ダウンというだらしなさだった、せっかく復帰したんだからもう少し頑張って。

今日は1日中ログを舐めていたが、目当てのものは見つからず終いで疲労感がすごい。保存期間を過ぎてるものを探せと言われても苦しいっすね……。
コストカットとトレードオフではあるけど、ロギング系のサービスの選定・設定値はもう少し余裕を持たせたほうがいいのかもしれない。(人件費の方が高く付いたら意味ないもんね)


そして本日は僕が敬愛するBUMP OF CHICKENのメンバー藤原基央さんのお誕生日、本当にめでたい。
この時期は現実/創作含めて大切な人の誕生日が続くので勝手に嬉しくなってしまう。


HAPPY / BUMP OF CHICKEN

当然今日の1曲はこちら。
曲が非常に好きなのもそうだけど、初めて買ったシングルがHAPPYだったこともあってだいぶ思い入れがある。
”心は強くならないまま”が歳を食うたびにより沁みてくるのですごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?