日記_20240410

上条春菜さん誕生日おめでとう!!(昨日も書いたけど本祭(?)は今日)
浮かれポンチであんまり仕事に集中してなかった気がするのは反省ポイント。

眼鏡は食べないよ!

春菜の誕生日で何で春菜が好きなんだっけ?を再確認したのを契機🍰に、他の好きなものについてもどうして好きなのか向き合う日にしたのだけれど、思った以上に言語化するのが難しくてびっくりした。「間違いなくそれもあるけど、それだけじゃなくない?」となってしまい、because you are youという感じ。Twilight Skyは名曲、ありがとうございます渡辺量様。トワスカに限らずアマテラスやDazzling worldのリリックも大好きで本当に勝てない。


は???

うわぁ!!かわいい!!!!!!!!!!!なんだこれ!?!?!?!?ってなって大変だった
ありがとうジャージお泊り……って思ったけど未確認なのでこれから読みます。

内容がだいぶアホで短いけど今日はこの辺で。


春恋フレーム / 上条春菜

流石に今日はこれでしょうよ、と思ったら配信はGAME VERSIONしかなくて涙。
フルのラストを聴いて欲しいんだよな……っていうのと、2番もめちゃくちゃ好きという。

改めて誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?