日記_20240301

BUの要求の吸い上げから携わったプロダクトのローンチがあった。
納期や対向システムとの兼ね合いで初期ではスコープ外とした機能や実際に世に出してみてのフィードバック等も控えているので今後の改修も控えてはいるがひとまずは一区切りついた。
相当気合いを入れて作ってきたので、たくさんの人に触ってもらえたら嬉しいなぁと思う。「誰が嬉しいんだこれ……」とは思わずに済んでいるのは喜ばしい。とはいえそれを決めるのは作った側ではなくユーザなので、自信半分お祈り半分といったところか。

週末はJAWS DAYSや小宵さんの出演されるライブイベント”トリモチライブ”があるのでたっぷり楽しもうと思う。


小宵さんからもう一つでっかいお知らせがきた。
VRアイドルグループ”えのぐ”プロデュースの対バンライブイベント"VRide!"への出演されるとのこと。
小宵さんはもちろんのこと(?)、えのぐちゃん/ティアちゃん/ちぐささん/ジゼルさんと応援している方がたくさん出演されるのでめちゃくちゃ楽しみ。
過去会に参加したことがないので抽選倍率がよくわかってないけれど、チケット取れるといいなぁ。


また、こちらはもう少し先なのだけど、僕がハマっているバンドのliitlegirlhiaceやFUZZKLAXONが出演するライブ""も発表され、こちらも非常に楽しみ。また好きなバンドが増えそうでわくわくしてきた。
下北沢のライブハウスに行くのは初めてなのでそういう意味でも楽しみ。憧れの地みたいなところありますよね。


楽しみがたくさんあると……嬉しい。


BEKI feat. 花譜 (Prod. peko) / #KTちゃん

音と韻の踏み方がめちゃくちゃ好みでびっくりした。
そして"check one two"がめちゃくちゃ可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?